ラカさんのナンパ成長日記(理想の彼女ができるまで)in Tokyo

東京でナンパして理想の自分になり理想の彼女手に入れます

結果報告

お久しぶりです!ラカです!!

ちょっと時間が経ってしまいましたが帰れま10実行しました!!

 

結果、数字で言うと

10声かけ(2回シカト)

1連れだし

1Lゲ(連れ出しと同じアマ)

7オープン

にて10P達成。

ついでに連れ出しは終盤

 


ラカ「元気?」

スト5子「え?だれ?」

ラカ「え!?だれ!?誰か知らないけど元気!?」

スト5子笑いながら「元気だけど、なんですか?」

ラカ「おとといくらいに今日カフェ行く約束したよね?」

スト5子「いや、してない、、」

ラカ「まって、終わっちゃうから一回約束したって言ってみて」

スト5子「えーーーー。」

ラカ「ありがとう!よかったオッケーくれて!ドトールでいい?」

スト5子「えーー。少しならいいけど」

 


ほんとはもーちょい話してるけど大体こんな感じ。

ちょっと適当すぎたかな?

こうやって振り返るともっといいトーク展開できなって反省になります…

まだまだだなと。

 


結局連れ出し後は

テーマ男と女

このトークアポの時にいつも使う!その後の関係を築きやすい!(クソ基本ですよね…)

 


でもこの子はスタメンにも厳しいしタイプでもないので30分程度で放流しました!一応Lげだけしといた!!

 


こんな感じで帰れま10は無事に終えられたけど…

スト高相手になると平常心!!!とは言えない感じにまだなるな〜。

そこが反省点。

まぁ後はもうちょっと連絡先交換の打診してもいいのかな。頑張る。

 

 

 

 


この週は元銀○ホステスとのアポもありました!!

相変わらず雑談上手で魅了されました…

いつかこんな子も魅了できる漢になりたい!

 


この日は終電で帰ってキセクと合流して

悔しせくすをかましてしまいました…

情けない…

キセクに頼らない新規の素敵な女性達とやっていきたいですね…

 

 

 

今回は反省できるところが多くいい週になりました!!

もう地蔵は克服できました!

今後の自分が楽しみ。

どんな出会いがあるんだろう…

 


ではまた!!!!