ラカさんのナンパ成長日記(理想の彼女ができるまで)in Tokyo

東京でナンパして理想の自分になり理想の彼女手に入れます

明日街出ます!

 

 

お疲れ様ですラカです!

 


連日での投稿すみません泣

今行動たくさんしてモチベも高めていきたいこともあってたくさんの投稿になってます汗

 


今日は仕事→新しい事業の話し合い→軽く筋トレ→今という超健全生活でした!

今は全てのやるべきことをクリアして自信に満ち溢れてます。(多分)

 

 

 

さてさてこのブログのテーマであるナンパですが、

明日、午前に仕事を終わらせて街に出ようと思います!

そして今回はルール付き。

10ポイント行くまで帰れま10します!

最近の地蔵癖をなくすためとモチベーション維持のためです!まずは効率より数。うん。

 


ルールは下記のポイントを参考にポイント制で10ポイントまでいったら帰れるというルールです!

 


・ガンシカ→0P

・反応あって和みまでいけた→1P

・連れ出し→3P

・Lゲ→3P

※連れ出ししてLゲしたとしても3P

・即→10P

 


こんな感じでいきます!

初心者なのでハードルクソ低めで…

他のナンパ師の方達からしたら楽勝じゃんってなると思いますが…笑笑

今回は地蔵克服が1番の目的なので!!!!笑

 


さぁあとはやるだけ。

いい状態で街にでれそうです!

次回の記事はこれの結果報告かな…

 


ではまた!!