ラカさんのナンパ成長日記(理想の彼女ができるまで)in Tokyo

東京でナンパして理想の自分になり理想の彼女手に入れます

整理整頓

 


お疲れ様ですラカです!

 


今回はやっとエピソードか!?

やっとラカ調子出たか!?

得点量産!?

 


あーーーーーーーーー

残念ですが今回は

〜ラカ絶不調〜

について話します…泣

 

 

 

実はここ8日間の中で7日出撃してました…ちょっと無理してでも街に出てました!

まぁ結果としては声かけ数も1日単位でみて前よりも少なくなってて…

なんと地蔵(ただのウォーキング)だった日が3日も…

しかもその中の1日は街について5分後に既セクから連絡がきて会ってしまったんです…完全に逃げました!!!

やっぱ疲れを溜めたままでやると結果も良くないですね。

精神面がどのくらいナンパに影響を与えるのかよくわかりました!

これだけがこの8日間で得たことですね…

 


でもこのままじゃダメなんです。

どうやって解決するか。

とりあえず地蔵克服。

また原点回帰です。

 


そもそもこの界隈に来た理由、なぜわざわざ苦しみながら女の子を探す?絡もうとする?

 

 

 

ラカは恵まれていてリアコミでもかなりスト値の高い人が多い。

そしてその子達とナンパブログで学んだ技術を使い関係をたくさん築いてきた。

でも見たことのない景色を見たくて、

もっといい男になりたくてわざわざ逃げ道を無くそうと思い全員関係を切ってこの界隈にきた。

結果を出さなければそれも無意味なこと。

今まで関係を組んでくれていたHB達に感謝。

この子達がいい経験をくれた。活かすよ。

 

 

 

リズムは崩さない。

生活、趣味、ナンパ、仕事、バランスを考えて日程を組む。

月、水、金でナンパ。火、木、土で趣味。

さぁ明日仕事して運動してしっかり睡眠とってまた自信に溢れてる自分になってまた水曜街に出よう。

なんだかいつも見ている街が違う景色に見える気がする。

前回も書いたが今は数追い。

徐々にいらないところを捨てる。

消去法。

そしてシンプルに、効率的に。

簡単だろ?

 


戒めとして何か縛りをつけよう。

帰れま10やります。笑

ルール含めまた違う記事で載せます!

ではまた!!