ラカさんのナンパ成長日記(理想の彼女ができるまで)in Tokyo

東京でナンパして理想の自分になり理想の彼女手に入れます

2022年6月までのプチ活動成績

 

 


どうも!ラカです!!

 

2022年6月までのプチ活動の成績こんな感じでした!

 

ゲット2

Lげ15

1キープ

 


いやいやいや、足りないです…数字小さすぎます…

思ってたよりストナンパって難しい…

完全になめてましたすみません、、笑

まず今でも地蔵をしてしまう時があるのに驚きで、

相手との戦いよりも自分との戦いがある!!

でも慣れてる人は相手との戦いにほとんどの時間使うんだろうな〜まだまだです…

 


ついでにビギナーズラック発生して元銀○ホステスキープ中です。笑笑笑

ストリートは夢があると実感しています!

 

 

 

それと今までは本気でやるには出撃回数が少ないんですよ。

出撃回数増やして本格的にナンパをやる!!って決めたのでこのブログ開設しました。

まぁブログというよりは記録になってしまいそうですが…

 


まず今年中に達成する目標は

・11人(サッカー1チーム)自分が求めてるレベルのキープを作る。

これです。笑笑

サッカーチーム作ります笑

しかもハードル高めで!

 


そのためにはナンパに慣れて勝率を上げないとなんですよ…

今は質より数。

地蔵なんてものは捨ててとにかく声をかける。

場数を踏む。

タイプじゃなくても絡む。

下積みって感じで楽しくなってきた〜!!!

 


ナンパ講習とか受けてる人いるけど僕は受けません!

自分で考えて自分で決めて自分で行動するのが好きなので!(クソ自己中人間)

 


6月〜本気でやります!!!!!

随時面白いことや気づいたこと記録したいことがあれば更新するので暇つぶしに是非!

ではまた!