ラカさんのナンパ成長日記(理想の彼女ができるまで)in Tokyo

東京でナンパして理想の自分になり理想の彼女手に入れます

ここに行きつきました!

初めまして!ラカです!

 


みなさん"ナンパ"という世界をご存知ですか…?

 


僕は高校生の時から(現在アラサー)凄腕ナンパ師が書いているブログ記事を見るのが好きでした。(きゃりーさん、火の鳥さん、ikasuiさんなど…)

そこで得た知識やマインドをリアコミで実践して勝手になるほどね〜と思いリア友と数々の関係をつくってきました。

 


学生の時から別に彼女じゃなくてもカップルでやってることって経験できるなという考えで行動して気づいたら8年間くらい彼女いません笑

 


そして最近アラサーになり

そろそろ結婚などを考えなくては…

リア友と関係を組むのは簡単なことでもう刺激に感じない…

前から見てきたナンパをリア友食い荒らして飽きた僕がやったらどうなるか…

はたして凄腕になれるのか…

 


いろんな感情を毎日のように考えていたら行動したくなりました。

もちろん目指すなら1番。

何をもって1番と言うのかはわかりませんが自分なりに自分が1番って思たらそれでいいと思う。

凄腕になりたい。

 


そんなことを思い今年からちょくちょく街に出てスト、クラブなど行きました!(主にスト)

 


とりあえずこの6ヶ月の活動の成果は次の記事に載せます!(期待しないでください。)

 


そういえば下積みの段階からブログ書いてる人って意外と少ないよな〜

あと最近のナンパ師の方はTwitterが中心なのかな?

わからないけど僕はナンパブログ自体が好きなのでブログ中心で活動していこうと思ってます!

 

 

 

誰も見てる人いないと思うけど。笑笑

ではまた!